ブログ

最近いただくご相談「その1 グリーン化事業と長期優良住宅 」

 

こんにちは!タカオチ工務店です!

 

2021年は着工が続く予定で、現在は、堺市の施工、八尾市の施工、泉北での施工を準備しております。

 

最近いただくご質問に「補助金(グリーン化事業・長期優良)の利用について」がございます。

 

 

タカオチ工務店

 

タカオチ工務店には、

営業マンがいません。

モデルハウスもありません。

 

下請け工務店の自社施工力もあり、一般的なハウスメーカー、工務店、設計事務所さんよりはコストパフォーマンスの高い、無駄なコストを省いた家づくりができます。さらには、補助金の活用にも設計士が直接対応させていただいております。

 

地域型住宅グリーン化事業

長期優良住宅補助金

などを活用し、100万程度の補助金を申請し、「良い家を、より安く」をご提案させていただいております。時期により補助金には枠がございますので、毎回確実に利用できるわけではありません。

 

ですが、堺市・大阪狭山市・八尾市・松原市・天王寺・摂津エリアで家づくりをさせていただいておりますので、このエリアで家づくりをご検討している方は、お気軽にご相談ください。

 

設計士が直接、土地探し、土地診断、間取り、資金計画をさせていただきますので、営業は致しません。「良い家を、より安く」、注文住宅を建てたいお客様は、資料請求 or お電話にてご連絡いただけますと幸いです。

 

 

2020年12月16日 posted|→ 記事一覧
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ